Thursday 15 April 2010

日本語ビデオ




このクリップはメインキャラクターの学校で最初の日だ。もろおか先生はひどいときびしい人で、明日ノマールクラスを始めると言った。

急に、インターコムで校長先生は話を始めて、学校で何か起こったと言うそうだ。。校長先生は「今すぐ、両親にれんらくして、家に帰ってください。」と言った。学校で校生はいっしょに話始めた。そして、里中・千枝とあまぎ。雪子と花村・よすけという新しい三人のキャラクターが出た。千枝は雪子がしつれいな人みたいだとおもっているようだ。あとで、千枝と雪子とよすけは身方になる。

千枝はよすけに映画をなくされて、千枝は新しいDVDを買いなくちゃいけないから、怒った。学校にのこしたのあとで、雪子は知らない男子学生に話された。男子学生は雪子に「あそびに行かない」言った。でも、雪子は行きたくない。千枝は知らない男子学生とデートの誘いを説明した。雪子はちょっとびっくりそうでした。

家に帰る間に、千枝は町の有名な食べ物と物について話して、雪子の旅館は温泉があるから、旅館が一番ホテルだけど、旅館がちょっと古いです。

No comments:

Post a Comment

comments ❤