Thursday 15 April 2010

アンケート

あなたはゲームきがありますか。
1. PS3, WII, PSP, DS
2. N64, PS2, PS3, Xbox 360, WII, Gamecube, Gameboy Color, Gameboy Advance, Gameboy Advance SP, Nintendo DS, PSP
3. PSP, NDS, Xbox360
4. NDS, PSP, WII, Xbox360、PS2
5. PS3, WII, PSP, NDS, Xbox360


あなたの好きなゲームの会社は何ですか。
1. Square Enix
2. Don't know
3. Atlus
4. Capcom
5. Square Enix

どちらゲームがきらいですか。
1. PSP
2. WII
3. WII
4. PSP
5. WII

日本のゲームをあそんでことがありますか。どんな日本のゲームが好きですか。
1. Final Fantasy 11
2. The Elder Scrolls IV Oblivion
3. Mass Effect
4. Ace Attorney 3
5. Final Fantasy XIII


どちら好きなゲームのジョンラーは何ですか。
1. JPRG
2. First Person Shooter
3. RTS
4. JRPG
5. JRPG

色々なゲームきを持ってる人は見つけにくかった。たくさんに人はXBOX360をかったから、XBOX360は有名なゲームきでしょう。さいきん、マスエフェクト(Mass Effect)2とファイナルファンタジーがじゅうげて、もう有名なったから、いいゲームだね。私はそのゲームをしてことがない。

たくさんが友達はWIIをもってるけど、あまり好きじゃない。皆さんが聞いた時、「WIIのゲームはちょっとつまらないんだ」と言った。
日本に色々なゲームの会社があるけど、スクウェア・エニックスは有名です。スクウェア・エニックスはファイナルファンタジーとキングダムハーツを作って、日本とアメリカで有名なゲームです。

「JPRGとファストパーソンシューターとリアルタイムせんぽう(Real Time Strategy)がどの一番好きですか。」と聞いた。ざらな答えはJRPGだ。JPRGは日本のキャラクターとストーリがあって、日本で作った。たとえば、ファイナルファンタジーとぺルソーナとぎゃくてんさいばんはJPRGゲームだ。たいてい、ストーリはすごくおもしろい。

日本のゲームはすごく有名だし、たくさんいいゲームをするし、私は答えにびっくりしない。

Audio interview file

No comments:

Post a Comment

comments ❤