Friday 16 April 2010

新しいファイナルファンタジーXIV

皆さんはファイナルファンタジーがわかるといいんですが。ファイナルファンタジーはスクウェア・イニクスの新しいゲームだ。

最近、ファイナルファンタジーXIVのサイトはアップデートされて、たくさん新しいコンテンツについて書いた。ファイナルファンタジーの世界はエオルゼアの人と町を紹介した。三所はリムサ・ロミンサとウルダハとグリダニアで、五人がいる。エルゼンの中でみんぞくがあって:フオレスターとシェーダーと言っている。フォレスターはアーちぇリーをするのがすごく上手で、シェーダーはよく聞こえるから、かくとうするのが上手だ。有名な違うみんぞくはミコッテが女のようなねこだけど、ミコッテは早い人ですのに、かくとうするのがちょっと下手だから、かわりに、問いじゃっせんが好きだ。ヒューランとルガデイアンとララフェルがいる。





あいかわらず、たくさん色々なジョッブがえらべる。私のしたいジョッブどんなじっせんをしたくて、わたしのキャラクターは何が上手になってきめる。

サイトでスクウェア・イニックスはいつゲームを買えるについて書かなくて、皆は持ち遠しい。

かくとう: Hand-to-hand combat
じっせん: Combat/fighting

No comments:

Post a Comment

comments ❤