Thursday 25 February 2010

バンクーバー

私の好きな所はバンクーバーです。私はババンクーバに一回行ったことがあって、また行きたいです!バンクーバーで2010オリンピックがある町ですから、行こうと思っています。

私の彼はバンクーバーに住んでいました。それから、バンクーバーをあんあいしました。リチュウモンドにホテルをよやくして、バスと電車でのりました。リチュウモンドは時々高すぎて、早くホテルをよやくしたらどうですか 。時々、雨がふりますから、かさを持ってきて おきたらいいと思います。

私はかさを持って持って行かなかった。;-;

電車はべんりですが、電車の乗車券はあまり安くありません。でも、電車はバンクーバーのぜんぶ所に行けるから 、電車で旅行したらいいと思います。サイエンスセンターはおもしろそうですから、サイエンスセンターにも行ってみたいです。

みんなさん、バンクーバーは買い物がたくさんあるから、お金をおろしたらどうですか。ふくは高いかもしれませんね。デパートで買った日本語の本とざっしはニュータイポでした。私の好きなデパートはメチュロタウンです。大きいデパートにはたくさんおもしろい物があります。

グランドビールしまに行きました。色々な店があるし、食べ物を買えるし、かんこうがいいし、楽しい所ですね。私はグランドビールしまに行って、おいしいアイスを買いました。とてもおいしいでしたよ!あなたはグランドビールしまに行く時、アイスを買ったらどうですか!



ごじつ、私はバンクーバに行きたいですから、もっと所を話しましょう!

No comments:

Post a Comment

comments ❤