Monday 1 February 2010

VOCALOID

こんにちは、みなさん!
せんしゅうまつ、私はYoutubeを見て、日本語の歌を聞きました。歌は初音ミクが歌っていますが、ミクはロボトです。日本の会社はミクができて、皆は歌を書いて、歌をプログラムします。おもしろいですね。ニコニコどうがのビデーオで歌を見られます。
プログラムはVOCALOIDです。日本でVOCALOIDは日本でVOCALOIDは流行りです。。色々歌があるし、たくさんいい歌だし、たくさんキャラがあるし、VOCALOIDが好きです。

はじめの歌は「恋は戦争」です。

後日に、「裏表ラバーズ」はおぼえたいです。はい、むずかしそうです。。。とてもむずかしいかもしれませんね。


私のあいしょうの歌は鏡音リンの「ココロ」です。とてもきれいな歌だし、うれしい歌ですから、この歌が好きです。「ココロ」はさびしいロボットに聞かきます。聞いてみてくださいね!


じゃあ、みなさん、またね!

No comments:

Post a Comment

comments ❤